--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/08/28 Tue
おはようございます。

夜勤明けの吉田でございます (わたくし吉田と申します。)

毎日更新しようと思ったのですが、最近忙しかったです。

8月のスケジュールを簡単に。

8/1 3 4 5 6 7 バイト
8/8~8/11 大学の野外実習で伊豆へ。
8/12~8/17 お盆で実家へ帰省。
17 18 19 21 22 24 25 26 28 29 31 バイト

赤字は一日に2つ以上のバイトがある日です。


まぁこんな感じです。

帰省については、バイクで下道を帰るという無謀なチャレンジをしまして、
(このときバイクに乗り始めて半月でした。)
行き18時間48分、帰り20時間10分で無事?日本海ルートを走りきりました。
もうなんていうかメンタルやられましたよ




8/8~11 伊豆 スキューバダイビング実習

DSCF0099.jpg

伊豆大瀬崎にある はごろも荘 にお世話になりました。
今までの実習から宿にはあまり期待してなかったのですが、
部屋もきれいでスタッフさんは優しいよいところでした。

ただ、東京からは少しばかり遠いような気もします・・・

DSCF0101.jpg

同じ部屋にはレスリング部4人。もやしの私はもう終始おびえてました。
それでも、一緒にタバコを吸い、話をしたりして4日間を無事終えました。
彼らは外見とは大違いの良い人たちでした。

DSCF0097.jpg


スキューバの話は割愛w




8/12~16 帰省。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
わたくし、岩手県出身の者でございます。

写真にもあるように、RIEJU RS3 125 で岩手まで帰りました。
さすがに高速に乗れないのはきつい。

バイト先でメンタルの弱いと有名なわたくし。
ここはひとつ見返してやろうといざ発進! 12日 13:30

埼玉に入ったくらいからに東京では見ない save on を次々発見!


DSCF0112.jpg

なんていうか、いろいろ安いらしいですね。
わたくし専ら珈琲とタバコだけなんで実感わかないんですがね。

写真のは暗いのでたぶん群馬あたりではないかと。

暗い三国街道は怖い。マジで怖い。
そして新潟県はひたすら長い。
日本地図の新潟の長さは本当であった・・・

そんなこんなで岩手到着 13日 11:30
新潟あたりで仮眠をとってこの時間です。
まぁなんだかんだで一日あれば着くんです。


しかし、道はしっかりとした下調べが必要ですね。

DSCF0115.jpg

左手には田んぼ、そしてあまり混まない国道
田舎の朝は寒かった。

DSCF0118.jpg

一躍有名になった陸前高田市。
ここは大船渡市から陸前高田市に入るところ。

DSCF0143.jpg


陸前高田の高田松原にある一本松。
津波によってほとんどの松が流される中、
一本だけ残った奇跡の松であるため、観光客がすごいんだとか。
確かに駐車場は人で溢れ返っていました。



DSCF0119.jpg

RIEJU君お疲れ様でした。

自宅(といっても賃貸)では ムナゾー君とご対面ー

DSCF0146.jpg




もうしないと思っていましたが、たぶんまたやります。
バイクで帰るのは荷物が制限されて、お土産がかばんに入らないのが残念です。


今度帰るときは誰か一緒に帰ってくれる人がいるといいな。
Category: 日記。
2012/08/02 Thu
大学生になって3度目の夏季休暇です。
部屋こんな感じですが、月々5万円。
ちょっと高いです。

DSCF0078.jpg

大分金銭的に楽にはなったんで

とりあえず、バイクも買ったし、
「どっかいこうかな」
と思い立って、バイクに続いて買ってしまいました。

NORTH FACE BC DUFFEL 30

DSCF0079.jpg

30Lは少し小さかったかな。

これ自体9千円程度です。
しかし、月々のクレジット5万超。
3か月目にしてさっそく止められました・・・


しばらくはタバコの量を減らして
カップラーメンで生活ですかね...

DSCF0076.jpg







Category: 日記。

プロフィール

 dashi

Author: dashi
はじめまして、お久しぶりです。
dashiと申します。

今は東京で大学生やってます。

テニス部で培った元気と勇気を活かして
体操教室で体操を教えつつ、
自身も体操の練習をしています。

主に動画をアップしています。


メールフォームより連絡頂ければ、
たぶん3日以内に返信しますよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

QRコード

QR
