--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/08/28 Tue
ここではリンク先のサイトについてご紹介いたします。


1.BASICLE

管理人の紫苑さんによるサイト。
ブレイクキン、アクロバットの動画が豊富にそろっています。
わたくしも昔憧れてよく足を運んだものです。



2.アクロバットマン

わたくしが動画アップ全盛期、なにかとアドバイス頂いたアクロバットマンさんのサイト。
人として尊敬出来る人です。動画を始め、技の解説やスポーツグッズの紹介、
本まで出しているすごい方のサイト。



3.わいわいキッズ体操クラブ

わたくしが最近仲良くさせて頂いている体操クラブサークルです。
多摩市体育館で週一回の頻度で練習の場を開いています。
現在幼稚園~小学生が大半を占めています。父兄の方も体操を体験できますよ!!
今のところは無料で使用できますので、一度足を運んでみてはどうでしょうか?
※詳しくは上記リンクから担当者の方にメールしてみてください!サイトはとても見やすいので是非!



4.しんゆり体操クラブ

わたくしの通うしんゆり体操クラブのホームページ。
田舎っ子のわたくしに、上京前から上京後の現在もよくしてくれる方の運営するサイト。
マットとトランポリンの練習が主。是非一度お越しください。



5.平塚トランポリン体操クラブ

神奈川県を拠点に活動を展開する平塚トランポリン体操クラブのサイト。
わたくしも一度、座間の練習に参加したことがありますが、レベルが高かったです。
最近自分の練習が出来ていないので、近々参加しようかと思っています。



6.REX SPORTS CLUB

東大阪にある体操教室。
スタッフさんはテニス・バスケット・体操・英会話講師・元新体操全日本経験者など
至れり尽くせりのスポーツクラブ。
関西方面にお住みの方は一度コンタクトをとってみるといいかと思います。



7.東陵高校テニス部

わたくしが青春のすべてを捧げた東陵高校テニス部のサイト。
笑顔で我武者羅にテニスに打ち込んでいたあの頃が懐かしい。
鎌田先生と生徒たちの道険笑歩のテニス道をご覧ください。



8.Nozomiさんのブログ

中学時代の友人のブログ。
なんていうかアメンバーにならないと読めない記事が多いですが、
数少ない女の友人なので今でもリンクさせて貰っています。



9.Megumiさんのブログ

中学時代の友人のブログ。
HR/HM が好きな人は気が合うかも。
これまた女の友人で、会うたびに陰キャラなわたくしに話かけてくれる優しい人。



10.皆本屋さんのブログ

中学時代の先輩のブログ。
最近連絡をとってなかったのですが、
オンラインを通じてちょくちょくサイトにお邪魔させて貰っています。
記事の書き方が見やすい、読みやすい。
わたくしの記事はなんか読みにくいと感じてしまいます。




【体操日和】ではリンク、相互リンクを随時募集しています!!
以前は更新もほぼない状態でしたが、今後はちょくちょく更新していく予定です。
よろしくお願います!!

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

 dashi

Author: dashi
はじめまして、お久しぶりです。
dashiと申します。

今は東京で大学生やってます。

テニス部で培った元気と勇気を活かして
体操教室で体操を教えつつ、
自身も体操の練習をしています。

主に動画をアップしています。


メールフォームより連絡頂ければ、
たぶん3日以内に返信しますよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

QRコード

QR
