--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/08/29 Wed
こんばんわ。

わたくし以前よりバイクに乗っています。

車種は RIEJU RS3 125

スペインのバイクでございます。


PAP_0000.jpg

このRS3、125ccの割に車体が大きい、重量は128kgとやや軽め。
ガソリンは12Lまで入ります。燃費はおおよそ40km/h。

DSCF0152.jpg


希望小売価格は¥451,500。
なんとまぁ大学生にはきついバイクなんですが、
友人から割安で譲っていただきました。

いつの時代もコネクションは大切だと感慨にふける今日この頃。


本日も、こいつでコメダ珈琲店までふらっと行って参りました。


DSCF0154.jpg


本日邪魔しましたコメダ珈琲店は東京都多摩市の
小田急多摩線、唐木田駅付近にある コメダ珈琲店 唐木田店 です。


大きな地図で見る

最近よく利用させていただいてます。


友人の時間が合わなかったり、彼女とも音信普通な時はコメダ珈琲店に向かいます。
という割にまだまだコメダユーザーとしては素人なので、今後通いつめたいと思っています。

コメダ珈琲店 おすすめです!!

 
Category: バイクのお話。
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

 dashi

Author: dashi
はじめまして、お久しぶりです。
dashiと申します。

今は東京で大学生やってます。

テニス部で培った元気と勇気を活かして
体操教室で体操を教えつつ、
自身も体操の練習をしています。

主に動画をアップしています。


メールフォームより連絡頂ければ、
たぶん3日以内に返信しますよー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

QRコード

QR
